ご利用にあたって

一般財団法人セブン-イレブン記念財団ウェブサイトに関しては、以下の利用条件をお読みいただき、同意の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
著作権 : Copyright© 2000-2014 Seven-Eleven Foundation All Rights Reserved.

著作権について

本サイト全体、および本サイトに掲載されている個々の情報(文書、画像、イラスト等)は著作権の対象となっており、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。
本サイト上の文書、画像、イラスト等の無断使用・転載は、著作権等の問題がございますので禁止いたします。

商標について

本サイトに表示される商標の権利は、当財団ならびに当財団が利用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で商標を使用することはできません。

リンクについて

本サイトへのリンクは、原則としてフリーです。
リンク先URLはhttps://www.7midori.orgとし、一般財団法人セブン-イレブン記念財団のウェブサイトであることを明記してください。リンクの設定は、必ず新しいウィンドウが開かれるものにしてください。ウェブサイトの内容やリンク方法によっては、リンクを解消していただく場合もございます。
リンク先サイトの利用に関しては、それぞれのリンクサイトが掲げる利用条件に従ってご利用下さい。

免責事項

本サイト上に情報を記載する際には、細心の注意を払っておりますが、情報の確実性、有用性、安全性についてなど、本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、当財団では責任を負いかねます。
また本サイトのご利用に起因するソフトウェアやハードウェア上の事故・損害、ならびに本サイトの利用者と第三者の間に生じたトラブルに関しましても、当財団では一切責任を負いかねます。

ご注意

本サイト上の文書、画像、イラストおよびコンテンツ内容等は、予告なく変更・中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。